1. HOME
  2. Blog
  3. 内装工事
  4. 廃墟?店舗内装工事開始しました。

廃墟?店舗内装工事開始しました。

1月9日より、店舗内装工事が開始されました。

もともとは「お富」という名前で営業されてました。数年前に閉店したそうです。お客が入ると動けなくなるほどの狭さです。
元は居酒屋だったので、店内センターにカウンターがあります。
イロイロ料理されてたのでしょうか、店内すご~く真っ黒です(笑)
奥には2階への階段があります。2階は事務所として使用予定です。
店内の物がどんどん撤去されていきます。当初は見えていなかった物が見えてきて、計画の変更が発生しそう。。。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。