1. HOME
  2. Blog
  3. 内装工事
  4. 改装工事続 その2

改装工事続 その2

電気屋さんが作業してくれています。ご苦労様です!!

もともと天井がコンクリ直だったので。全て撤去しても真っ黒です。これがきれいになるのかなぁ(不安)

門構え(撤去前)

門構え(撤去前)

撤去後

あまりかわりませんね。^^; 看板と入口上にあったトタン風屋根がなくなりました。

シャッターもボロボロです。付け替え決定(追加予算。。XD)

全て取り去っても残る年期が壁にしみついています。匂いがとれるか不安です。

床の配管回りの土間がスカスカです。いつ崩れてもおかしくない感じ。

店舗の前の藤の木が不安そうに見つめてます。まだまだ先は長い。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。